シェアボタンに関して
るかちゃん33UPおめでとぉ^^
しかも、陸UPで^^
多分、これって、確定後だと思う。。^^;
なんせ、画面が見れずにSSしたので。。。
きちんとしたやつを見たい方は「にこるん」の日記をどぞ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、にこるん、日記アップする??
載ってない場合は、本人(るかちゃん)の日記へどぞ^^;