最近、MILUで遊べなくなってから、久しくなりました。。
世の中の流れが早くて・・・復帰してもついていけなさそう^^;
この間なんか、久しぶりにINしてみたら、ほとんどが耐久切れ
もしくはあと、数時間ってな感じで、あわてて修繕してました。
マイペ活動だけって、むなしい。。
やっぱり、INして遊ばないと充実しないね。
でも、当面、こんな感じで、マイペや修繕の日々となりそう。。
あ、そぉそぉ、たまにINした時にリコメしに来てくれたり、
話しかけてくれるみるとものみなさん。
とても感謝しています。この場をお借りして・・・・
本当にありがとうございます^^
細々でも続けていこうと思っているので、よろしくです^^