オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 近況・・・   おすすめ(15) 2012-03-01 11:03:12

最近、MILUで遊べなくなってから、久しくなりました。。

世の中の流れが早くて・・・復帰してもついていけなさそう^^;

この間なんか、久しぶりにINしてみたら、ほとんどが耐久切れ

もしくはあと、数時間ってな感じで、あわてて修繕してました。

マイペ活動だけって、むなしい。。

やっぱり、INして遊ばないと充実しないね。

でも、当面、こんな感じで、マイペや修繕の日々となりそう。。

 

あ、そぉそぉ、たまにINした時にリコメしに来てくれたり、

話しかけてくれるみるとものみなさん。

とても感謝しています。この場をお借りして・・・・

本当にありがとうございます^^

 

細々でも続けていこうと思っているので、よろしくです^^

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
nicole 2012-03-01 11:12:48  
ぜったい、遊び来てね!!
まじで親友と思ってるからね~~
変化多くても。。。すぐ慣れるよ(経験者語る・・・)
美月57 2012-03-01 11:31:58  
日記だけでも続けて行けばスマイルポイントでスクール行けるし、
とりあえす、それ目標だけでもやるといいかな?
kiraran 2012-03-01 11:59:28  
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
マイペースで楽しんでね
2012-03-01 12:25:21  
なかなか思うように遊べないとツライですね
インできた時は 遊んでくださいね^^
2012-03-01 12:26:54  
るし君また一緒に釣ろうね(๑→‿←๑)

耐久切れるアイテムはポレボに送ってもらうといいよ(✿´∀`✿)

耐久切れはリカバーでOK❤
2012-03-01 13:11:58  
たまにでもぜひ遊びに来て^^
まぁのんびりねー^^リアルファイトで行きましょう!
Rukka 2012-03-01 14:01:50  
なんなら荷物預かるよー^^*
いつでも送って♪

また釣りしようねー^^
ナイーダ 2012-03-01 16:04:19  
いつかは自宅でMILUが出来る日を待ってるねー^ ^
毎日、日記だけでも書いたり、コメしたりするとスマイルポイント上がるし。

先ずは仕事が第一^ ^
日向薫 2012-03-01 16:19:09  
自分のペースでね^^
神咲ナナ 2012-03-01 18:14:01  
マイペースで楽しみましょ~ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
日奈子 2012-03-01 21:54:38  
うんうん^^少しでもいいから^^
来れる時にね♪
五十鈴 2012-03-01 22:01:46  
時間取れたらまた遊んで下さい~~^^
keito 2012-03-01 22:07:01  
細々とでも続ければいつかきっとね。。。
潤樺 2012-03-02 14:45:41  
またお会いできたときには ご一緒させてくださいね~♪
2012-03-04 12:47:01  
俺も忙しいこともあるけどよろしくね
xx才蔵xx 2012-03-04 22:04:14  
また遊ぼうd(´ω`*)ねっ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して