シェアボタンに関して
今日、お昼休みに少しだけINしてみた^^
みんな、声を掛けてくれて、すごくうれしかったよん♪♪
みるともっていいよね~^^
にこるん、るかちゃん、わざわざ来てくれてありがとぉ^^
そして、一緒に怒られちゃってすいません^^;
ここちゃん、ポンにゃん、PT誘ってくれてありがとね^^
あ、そぉそぉ、にこるんの足跡2000、うちが残してしまいました^^
SS忘れたので、そのうちアップしますが。。。
記念品ありがとです。
るかちゃんも、材料ありがとね^^
今日は、嬉しかったので、日記しときました^^