オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いいね^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル いいね^^   おすすめ(11) 2012-03-06 13:12:53

今日、お昼休みに少しだけINしてみた^^

みんな、声を掛けてくれて、すごくうれしかったよん♪♪

みるともっていいよね~^^

にこるん、るかちゃん、わざわざ来てくれてありがとぉ^^

そして、一緒に怒られちゃってすいません^^;

ここちゃん、ポンにゃん、PT誘ってくれてありがとね^^

 

あ、そぉそぉ、にこるんの足跡2000、うちが残してしまいました^^

SS忘れたので、そのうちアップしますが。。。

記念品ありがとです。

るかちゃんも、材料ありがとね^^

 

今日は、嬉しかったので、日記しときました^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
Rukka 2012-03-06 13:14:59  
また一緒に釣りしようね^^♪

怒られたのもまたいい思い出ってことでw
竿作りふぁいとー^^ノシ
2012-03-06 14:43:27  
良かったねぇ~~^^
のんびり楽しんでね!!
朱夏812 2012-03-06 14:56:25  
( ・∀・) イイネ!
って、怒られたんはリア?ココ??つっと、気になるなー^^;
神咲ナナ 2012-03-06 16:47:17  
よかったですね~(´∀`*)+゚:。*゚+
2012-03-06 17:16:17  
るし君INしてたの気づかなかった><

INしたときは飛んで行くね(๑◔‿◔๑)
2012-03-06 18:08:48  
最近 夜しかインしてないからなぁ~
日向薫 2012-03-06 20:57:55  
楽しめる時に思いっきり楽しんでね^^
keito 2012-03-06 21:39:36  
インが少なくてもミルトモさんは忘れないですよ^^
ウェイネル 2012-03-06 23:02:01  
楽しく過ごせたのですね。
五十鈴 2012-03-06 23:32:56  
お友達っていいですよね^^
うちも、遊びたい><。
kiraran 2012-03-07 12:31:01  
少しでもインできてよかったですね^^
潤樺 2012-03-07 14:07:26  
楽しい時間過ごせてよかった(*´>д<)(>д<`*)ネー♪
mentha 2012-03-09 07:53:36  
短い時間でも充実してたようで良かったですね!!
また遊びましょうね ^^
2012-03-09 10:59:42  
怒られた?どうしたの?
コメント作成
0

シェアボタンに関して