オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリオネ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル クリオネ   おすすめ(14) 2012-03-15 14:52:19

今更だけど、

クリオネ釣ってます。

とりあえず、流れに乗り遅れないようにとおもって、

してるけど。。

精密はイマイチ。。。。

でもしょうがないっかぁ。。。

地道に頑張ろぉっとぉ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
xx未夢xx 2012-03-15 16:09:30  
Gで買う餌…精密イマイチだよねぇ><金券ヘ(´ー`ヘ) カモーン
kiraran 2012-03-15 16:22:14  
金券出るといいね^^
2012-03-15 16:23:37  
きんけーん^^
ファイト~~!
2012-03-15 16:23:51  
金券でますよーに(๑◔‿◔๑)
潤樺 2012-03-15 16:49:42  
金券o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!

私も上げの合間で釣ろう・・w
Rukka 2012-03-15 17:34:00  
金券ふぁいとー(o^^o)
神咲ナナ 2012-03-15 17:49:40  
今回ぁんま金券出ないよねー><
金券かもーん゚+。(ノ`・Д・)ノ
nicole 2012-03-15 18:18:11  
金券の出が減った><
ウェイネル 2012-03-15 18:58:55  
金券出ることありますね
日向薫 2012-03-15 19:53:39  
金券ファイ㌧ %!⌒d(+0∀0*$!)゚:*・.。
ピーロ 2012-03-15 22:30:57  
精密イマイチだよね^^;
keito 2012-03-16 06:16:27  
やりがいの感じられないクリオネなんですよね~w
真海 2012-03-16 11:09:20  
時々10万でますよ!がんばです^^
2012-03-16 16:40:53  
まったりいこ~♪
五十鈴 2012-03-16 16:59:56  
イルカより金券出るかも^^
2012-03-17 15:43:57  
地道に儲けますよ^^
silverxk 2012-03-18 15:49:10  
課金餌より私は良いです^^;
頑張って~!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して