 |
るしいたのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
クリオネ |
|
 |
おすすめ(14) |
 |
2012-03-15 14:52:19 |
|
|
今更だけど、
クリオネ釣ってます。
とりあえず、流れに乗り遅れないようにとおもって、
してるけど。。
精密はイマイチ。。。。
でもしょうがないっかぁ。。。
地道に頑張ろぉっとぉ
|
|
|
|
|
| コメント(17) |
| xx未夢xx |
2012-03-15 16:09:30 |
|
|
| Gで買う餌…精密イマイチだよねぇ><金券ヘ(´ー`ヘ) カモーン |
|
|
|
| kiraran |
2012-03-15 16:22:14 |
|
|
| 金券出るといいね^^ |
|
|
|
|
2012-03-15 16:23:37 |
|
|
きんけーん^^
ファイト~~! |
|
|
|
|
2012-03-15 16:23:51 |
|
|
| 金券でますよーに(๑◔‿◔๑) |
|
|
|
| 潤樺 |
2012-03-15 16:49:42 |
|
|
金券o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!
私も上げの合間で釣ろう・・w |
|
|
|
| Rukka |
2012-03-15 17:34:00 |
|
|
| 金券ふぁいとー(o^^o) |
|
|
|
| 神咲ナナ |
2012-03-15 17:49:40 |
|
|
今回ぁんま金券出ないよねー><
金券かもーん゚+。(ノ`・Д・)ノ |
|
|
|
| nicole |
2012-03-15 18:18:11 |
|
|
| 金券の出が減った>< |
|
|
|
| ウェイネル |
2012-03-15 18:58:55 |
|
|
| 金券出ることありますね |
|
|
|
| 日向薫 |
2012-03-15 19:53:39 |
|
|
| 金券ファイ㌧ %!⌒d(+0∀0*$!)゚:*・.。 |
|
|
|
| ピーロ |
2012-03-15 22:30:57 |
|
|
| 精密イマイチだよね^^; |
|
|
|
| keito |
2012-03-16 06:16:27 |
|
|
| やりがいの感じられないクリオネなんですよね~w |
|
|
|
| 真海 |
2012-03-16 11:09:20 |
|
|
| 時々10万でますよ!がんばです^^ |
|
|
|
|
2012-03-16 16:40:53 |
|
|
| まったりいこ~♪ |
|
|
|
| 五十鈴 |
2012-03-16 16:59:56 |
|
|
| イルカより金券出るかも^^ |
|
|
|
|
2012-03-17 15:43:57 |
|
|
| 地道に儲けますよ^^ |
|
|
|
| silverxk |
2012-03-18 15:49:10 |
|
|
課金餌より私は良いです^^;
頑張って~!! |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|