オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2012-03-24 13:41:11

1週間以内にしたいこと^^

 

GWの旅行の計画整理かなぁ

 

ホテルバウチャーや航空券印刷して。。

 

一応つながってるはずだけど。。チェックしないとね^^

 

ホテルにたどりつけなくならないように。。。

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
OルナO 2012-03-24 15:00:14  
旅行いいですねぇ♫
マンタレイ 2012-03-24 15:10:26  
ほぉ~GWですかぁ・・・
暖かくて・・・丁度良くhirune-doki...wwww
2012-03-24 16:12:03  
気をつけて、いってらっしゃいー^^
えーあい 2012-03-24 17:35:15  
いいですねぇ^^
今年はどちらへ?
2012-03-24 19:17:56  
いいわねぇ^^
どちらへ行かれるのかしら?
また 楽しいレポート よろ♪
てぃらのん 2012-03-24 22:06:33  
GWはご旅行ですか!いいですね~(*^_^*)
daydreamer 2012-03-24 22:34:17  
いいなぁー、GWに旅行なんて高すぎて行けません…ort
muu一J 2012-03-25 11:36:23  
いぃですねぇーー!旅行いきたいなぁー!
ももも1 2012-03-25 12:33:53  
迷子になったらそれはそれで楽しいんじゃないかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
せお 2012-03-25 15:27:51  
GW休みあるのだろうかw
nanasan 2012-03-25 19:03:48  
すでに行き先決まってるんですね、いいですね!
ぎたりー 2012-03-26 08:08:01  
早いですね。準備万端整ったら楽しみいっぱいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2012-03-26 11:13:15  
旅行いいですね^^
パレット 2012-03-27 11:57:08  
おいしいものたくさん食べれるね(*´・ω)(ω・`*)
2012-03-27 23:24:49  
わあ(*^。^*)
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しますよね♪
果菜 2012-03-31 00:09:03  
今度はどこいくのぉ~~?
仲良しでいいねぇ~❤
kenken21 2012-03-31 08:52:33  
今回は
中国>ベトナム>カンボジア>タイ>香港>中国>香港
の予定です。
結構移動が激しいです。
フライトが多いけど、バスで国境超えもあります^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して