オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2012-03-31 08:47:37

私の子供の頃の夢。。。。

 

大人になったら。。。。大工さんになりたいなって^^

 

思ってましたね~

 

 

木材を切ったり、削ったりしておうちを作っていくのに憧れてました^^

 

工作が大好きでした^^

 

母親からは。。。せめて設計技師とかにしなさいって言われてましたっけ。。

 

結局、技術系にいっちゃいました^^

 

1mくらいの大きなお魚も釣りたいなって思ってたな^^^^

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
pianissimoo 2012-03-31 10:56:38  
大工さんいいねぇ
大きいお魚ミルで釣ってねw
マンタレイ 2012-03-31 11:47:03  
へぇ~じゃぁ~おさかなの方は夢かなったねww

家1軒建てるって・・・、
物入れ小屋を、1つ組み立てると、
必要な技術と苦労がわかるよね~www
2012-03-31 19:08:10  
大工さん いいわよね^^
外見は すんごくカッコいいもん

魚は 夢が叶ってるしねw
ももも1 2012-03-31 19:24:28  
俺も工作大好き(*´Д`)ハァハァ
おみち 2012-03-31 19:49:30  
大工さんになって家建ててくれたら親も嬉しいはず^^
2012-03-31 21:51:12  
人の幸せを育む家を作れるなんて素敵な大切なお仕事ですよね(*^_^*)
てぃらのん 2012-03-31 22:25:11  
大工さんて、カッコいいですよね^^
工作は私も好きでした♪
konomi41 2012-04-01 03:53:36  
大工さんは憧れますね~
やっぱり大きいものを組み立てていくのすごいと思いますもん
えーあい 2012-04-01 11:46:56  
大工さんは見ることあっても、設計技師なんて職業は思いうかばないですよねw
muu一J 2012-04-02 11:01:31  
大工さん目指して建築系に進んだけどどこで間違えたのか…。www
大工さんいいですよね!♪^^v
パレット 2012-04-02 11:12:05  
何かをつくりあげるお仕事っていいにゃ(=^・・^=)
コメント作成
0

シェアボタンに関して