シェアボタンに関して
私の子供の頃の夢。。。。
大人になったら。。。。大工さんになりたいなって^^
思ってましたね~
木材を切ったり、削ったりしておうちを作っていくのに憧れてました^^
工作が大好きでした^^
母親からは。。。せめて設計技師とかにしなさいって言われてましたっけ。。
結局、技術系にいっちゃいました^^
1mくらいの大きなお魚も釣りたいなって思ってたな^^^^