オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2012-04-08 08:56:38

お花見のお薦めの場所。。。

 

暖かくって、のんびり桜が見れる場所ならどこでも。。。

 

あまり人ごみにならなくって。。ゆっくりと見れる場所がいいですね^^

 

このあたりだと。。愛知緑化センターとか。。綺麗で広くていいです^^

 

う~ん。。。。場所はみんな人それぞれだからなぁ。。。。

 

場所よりも、愛する人と一緒に楽しめることが大事ですよねぇ。。

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
pianissimoo 2012-04-08 08:57:20  
お弁当持ってお花見なんていいよね
2012-04-08 11:01:32  
いいなぁ~
お弁当もって お花見^^
yooko002 2012-04-08 13:07:26  
花見に行きたいね。(#^.^#)
2012-04-08 15:10:55  
愛する人とお弁当もってお花見^^
最高ですね^^v
NoFace 2012-04-08 15:30:27  
(^ΦωΦ^)b
2012-04-08 16:26:39  
お花見行きたいですね^^
えーあい 2012-04-08 17:11:10  
そうですよねw
2012-04-08 19:04:48  
ですよね~ 
私も 人混み苦手だから のんびり出来るところがいいな~^^
てぃらのん 2012-04-08 22:32:02  
暖かいのがいいですよね~^^
うちの方は、桜は見ごろのようですがちょっと寒いです><
daydreamer 2012-04-09 00:10:08  
花見は好きなんだけど、確かにあの人ごみが…。
konomi41 2012-04-09 03:56:12  
好きな人と時間を共有できたらそれだけで満足ですよね~
muu一J 2012-04-09 11:35:54  
確かに人混みは…。
一緒に楽しめるのは最高ですよね!!!
パレット 2012-04-11 12:06:54  
(ノ∇〃)❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して