シェアボタンに関して
お花見のお薦めの場所。。。
暖かくって、のんびり桜が見れる場所ならどこでも。。。
あまり人ごみにならなくって。。ゆっくりと見れる場所がいいですね^^
このあたりだと。。愛知緑化センターとか。。綺麗で広くていいです^^
う~ん。。。。場所はみんな人それぞれだからなぁ。。。。
場所よりも、愛する人と一緒に楽しめることが大事ですよねぇ。。