オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【ビックリ】新☆GAI誕生♪【2名も】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【ビックリ】新☆GAI誕生♪【2名も】   おすすめ(42) 2012-04-10 23:31:19

みなさまこんばんは♪

突然ですが…本日4月10日(火)に新しいGAIが2名も誕生いたしました☆

今回はちょっと変わったGAI 2名の加入で…
その名前は…なんと…GAIF★メルシ(男性)とGAIT★ディリリ(女性)さんっ!!

メルシさんは、フランス人なので、メルシー(ありがとう)からメルシに!?
ディリリさんは、台湾人なので、台湾でよく見かける!? 勿忘草の名前から…らしいです!?

詳しい由来などは、ぜひご本人から聞いてみて下さい♪

ちなみに、お2人とも日本語が母国語ではないので、
返答時に時間を要してしまったり、カタコトになってしまう可能性もありますが、
一生懸命GAになれるよう、努力してまいります。

また、「心温まる想い」のコミュニケーションを知って頂く為に、
日本の『MILU』でみなさまと触れ合って、直接、思いやりやおもてなしの精神を感じてもらいたいと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します^^

時には、敬語が苦手でちょっとフレンドリーに喋ってしまったり、
フランス人なのにワインにそんなに詳しくなかったり、
台湾人なのにあやふやな漢字を使用したりするかもしれませんが、
とっても優しいGAI2名なので、みなさま、どうぞ暖かく見守ってあげて下さい^^

また、2名とも研修を行っておりますものの、
まだまだ何も知らない状態で、GAME内に入りますので、
ゲームに関してのご質問へのお返事は遅くなってしまうこともあるとは思いますが、
調べたり、聞いたりしながら、彼らなりの精一杯でご返答していくとおもいますので、
こちらも、何とぞ暖かい目で見て頂けましたら、幸いです^^

みなさま、ゲーム内でGAIF★メルシさんやGAIT★ディリリさんを見かけましたら、
是非応援して上げてください^^

どうぞ宜しくお願いいたします♪


GAIF★メルシさんのマイページ↓
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=raSbnqSc

GAIT★ディリリさんのマイページ↓
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=raSbnqSd

【お知らせ】運営チームの所在地変更と新GAIデビューに関しまして↓
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&category=1&page=1&idx=6438

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(46)
けにょりん 2012-04-10 23:40:12  
てか鳥の子さんもいつかはベトナムに住むの???
hirune 2012-04-10 23:43:12  
ベトナムって・・ビックリしました
日本MILUが、ベトナム・・不思議だw
キョンキョン 2012-04-10 23:43:59  
何故ベトナム??
ナレン 2012-04-10 23:44:43  
国際的ですね!
あーりー 2012-04-10 23:46:58  
え・・・鳥の子さんベトナムに引っ越ししたの?
がんた 2012-04-10 23:47:02  
インターナショナルですねww
2012-04-10 23:48:48  
運営チーム全員ベトナムということは、主食は…
vita1019 2012-04-11 00:13:33  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
フランスと台湾でも進出するの?www
aracarte 2012-04-11 00:15:28  
べとなむって・・・暑そうで辛そう^^
時差が2時間あるので、深夜インも可能かな~?
ぷのぷっすー 2012-04-11 01:02:20  
GAさんたちもみんなベトナムにお引越しなのですか?
ベトナムのお話とか聞きたいです^^
さつきん 2012-04-11 01:06:21  
鳥さ、ベトナムに引っ越したらお土産ください(違
COJIRO 2012-04-11 01:07:26  
新GAさん誕生おめでとうございます^^
会社が移転?^^;
うっしーたん 2012-04-11 01:13:33  
ベトナムに引っ越しですかー、

もしやあの人が止めたのも・・・・・いえやめとこw
やっちー 2012-04-11 02:18:47  
ベトナム移転って。。。大変ですね^^;
もも46 2012-04-11 04:25:03  
どんな方たちなのか楽しみです♪
ベトナムはびっくりしましたw
0みのり0 2012-04-11 06:15:59  
日本から撤退するのかしら―・・・とちょっと心配しちゃいました(o´ω`o)
新しいGAIさん、よろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯
天音01 2012-04-11 07:05:37  
↑これってどこで?
ベトナムにいくの?・・・て告知の冒頭にあった^^;
大変ですね^^
2012-04-11 07:44:16  
ベトナムってw一時期株ブームに乗って大もうけされた村○さんが

シンガポールに会社を移したときのことをちょっと思い出したw

ミルが今後も楽しめるものでありますように
2012-04-11 09:16:09  
新GAさんご紹介イベ?お疲れさまでした(๑´◡`๑)♫
またおみかけするのを楽しみにしておきまーすb
みまりん 2012-04-11 09:23:40  
ベトナム&新GAさんΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりでしたっ!
お会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`*)
いもけんぴ 2012-04-11 09:31:13  
一部残るかもー?ってハナシみたいですが・・・
ぴよこさん、引っ越ししたら感想よろいもですw
vvゆりんvv 2012-04-11 10:24:08  
お会いするのを、楽しみにしています^^
陽呂 2012-04-11 10:39:57  
会えるの楽しみにしていますね^^
エルン 2012-04-11 10:44:30  
ベトナム移転は少し驚きましたが、これからも楽しみにしています^^
いろは坂 2012-04-11 11:00:54  
ベトナムにびっくり!
may5050 2012-04-11 12:36:27  
お二人の紹介するひよこさん すごい優しさを感じます(≧∀≦)
でもベトナムには\(◎o◎)/!
2012-04-11 12:44:53  
お二人に早く会ってみたいです^^
GAの皆さん海外へ移住?
るれ 2012-04-11 15:46:10  
※一部のGAはまだ日本に滞在しております。
”まだ”といことは全員行く予定なんですね。
これはしばらくGAさんの日記がベトナム生活のあれこれになりそうですねw
ジス 2012-04-11 16:11:35  
鳥の子さんもベトナム移住ですか?
日射病にお気をつけて❤
2012-04-11 18:14:28  
カタコトのひよに慣れてるから免疫できてる!
じゅん汰ン 2012-04-11 20:49:38  
ヽ(థ౪థ)ノフォー♥はおいしいですか(・∀・)?
ka0ru 2012-04-11 22:46:55  
ん?みんなベトナムに住むの?
よくわかんないけど新GAI★のお二人にお会いするのが楽しみです♪
HENG 2012-04-11 23:12:36  
世界多展開の第一歩おめでとうございます。
広くアジアを視点にご活躍ください♪
祝!GA拠点ベトナム移転
high2010 2012-04-12 00:58:00  
インターナショナル(・o・)ノ !!
綾子 2012-04-12 09:22:51  
漢字使っても大丈夫?
aniking301 2012-04-12 10:16:16  
鳥の子クラス長は在ベトナムなのですか?
くぼぅ 2012-04-12 12:08:34  
もうベトナムですかー?
koisotakesi 2012-04-12 13:21:15  
外人さんの加入って国際的な『ミル』と云った感じで素晴らしいです。
大歓迎します。♪
かのっち 2012-04-12 17:02:07  
がんばってもらえるといいですね~^^v
金色のねこ 2012-04-13 01:02:04  
早くお会いしてみたいにゃあ。
るみchan 2012-04-14 14:47:17  
ベトナム移転とか・・・大変ですね(´・ω・`)
新☆GAIさんに会えるの楽しみです~♪(´艸`*)
あおい3 2012-04-15 12:01:26  
長く続いて下さると良いですね^^
2012-04-18 19:14:34  
島の子さんも負けずに頑張ってください(´◉◞⊖◟◉`)b
Thanks 2012-04-19 01:42:04  
頑張って下さいね^^島の子さん?
2012-05-01 13:03:05  
は~い^^
muguet 2014-06-04 16:30:58  
ベトナム・・・フォーを食べてみたい(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して