オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-04-14 17:01:37

私のおすすめの魚料理^^

 

前にもあったような。。。

 

なんてたって。。。。

 

カサゴの素揚げを少しの砂糖、味醂を加えた酢醤油でいただく^^

 

うちのほうではカサゴは「ぼっこう」って言いますけど^^

 

もう。。旨いのなんの^^

 

最高ですよww

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
pianissimoo 2012-04-14 17:05:29  
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
マンタレイ 2012-04-14 21:29:56  
カサゴ・・・ぼっこ・・結局「子」がつくんだね~w

カサゴ煮つけにしちゃうんだけど・・・
男性陣の皆「カラアゲ」っていうね~w
今度入手できたら、挑戦してみるかw
2012-04-14 21:41:52  
見た目の割りに おしい魚よね^^;
私は煮つけの方が好きかな~♪
果菜 2012-04-15 00:12:53  
ぼ・・ぼうこう?w

素揚げは塩!!(*´ェ`*)ポッ
2012-04-15 01:24:08  
かさご 煮付けたり あげたりしますね

とげが やっかいですねww
えーあい 2012-04-15 11:30:36  
かさごって食べたことないかも・・・。
daydreamer 2012-04-15 15:46:34  
少し甘い味のタレってのが良さそう^^
てぃらのん 2012-04-15 21:48:35  
おいしそうですね~(*^_^*)
muu一J 2012-04-15 22:06:21  
食べられるですね@@;
知らなかったです^^;
2012-04-16 00:26:47  
美味しそうですね~^^
ぼっこう。。ですか^^
パレット 2012-04-16 09:34:37  
かさごん(((゚¬゚*))) ジュルル
コメント作成
0

シェアボタンに関して