シェアボタンに関して
私のおすすめの魚料理^^
前にもあったような。。。
なんてたって。。。。
カサゴの素揚げを少しの砂糖、味醂を加えた酢醤油でいただく^^
うちのほうではカサゴは「ぼっこう」って言いますけど^^
もう。。旨いのなんの^^
最高ですよww