オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【禁酒中】GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【禁酒中】GA★からのお願い♪   おすすめ(37) 2012-05-12 00:11:43

みなさまこんばんは!

突然ですが…今週末は母の日ですね!

去年もそんな事をどこかに書いた記憶があるのですが、
私は未だ… 母親にプレゼントした記憶が無く、親不孝を続けていま…す。。

という事で、2012年は暖炉さんに続いて…
『心温まる』メッセージを送る事にしました!
※プレゼントはちょっと個人的な経済事情で送れな…(ノД`)

メッセージの内容をココで発表するのは恥ずかしいので、
そっと胸の内にしまっておきますが、素敵なメッセージですw

みなさんもぜひ、母の日には何か素敵なサプライズをしてみて下さい♪

そんな感じで、今週はちょっとそわそわしているのですが、
今週アップデートされた デメナマズ!!
とっても可愛いですね

あの、キュートでつぶらな瞳で見つめられると、
ついついリリースしたくなってしまうのは私だけでしょうか(・∀・)?

ちなみに、みなさまの日記等で、ひげが無いから…ナマズではないのでは?
という内容をチラチラと見てしまい… 確かに… と、こっそり納得していたのは秘密ですw

そして、全然『MILU』とは関係のない、個人的な話で恐縮ですが、
最近、お酒を全然飲まなくなりました…。

 

それでは、みなさま素敵な週末をお過ごしください\(^o^)/

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(37)
Luy 2012-05-12 00:14:26  
禁酒ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ゴザイマスでいいのかな?
お体に気を付けてくださいね
いつもご苦労様です^-^
aracarte 2012-05-12 00:18:03  
お酒は私も全然飲まなくなりました~ザルだったんですけどね・・・
アイスびれっじの1周忌(?)でなぜナマズなんだろう?
hiro1 2012-05-12 00:21:30  
酒は飲んでませんね^^
特に気にも成らないですね^^
vita1019 2012-05-12 00:36:28  
禁断症状が出てないか?
出る前に飲みなさい吐くまでwwwwww
2012-05-12 00:45:06  
一緒に禁●頑張りましょう!
mipa 2012-05-12 00:46:04  
え?!禁酒なの?
 
 なんか・・・やらかしちゃいました??

私は 今夜も が~~~~~んと 飲酒中っす^^
hirune 2012-05-12 00:46:55  
やっぱ、あれかね・・お酒の席での失○のせいかなww

感謝の言葉で、お母様を泣かせる気だな・・|ョω・´)ジー
Kco 2012-05-12 00:51:01  
バツゲームですか?<禁酒
いろは坂 2012-05-12 00:58:46  
禁酒おめでとう?
やっちー 2012-05-12 01:12:04  
ナマズらしからぬナマズですよねww^^
まゆちょちょ 2012-05-12 01:28:05  
ありゃはぜだw
0みのり0 2012-05-12 01:49:08  
気持ちが大事なのでメッセージ、とっても良いと思います(o´ω`o)

禁酒、続けてぜひ健康的に♪^^
紫おん 2012-05-12 04:35:36  
心温まる素敵なメッセージなのです(o´・ω-)b ネッ♪
禁酒無理なくガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です^^;
はつお 2012-05-12 05:03:18  
かわいいかな?
女性受けはしているようですが・・・
そこだけは突っ込んでおこう。
ラジコン 2012-05-12 06:35:54  
禁酒頑張って下さいね^^ 僕も実行中です^^;
あじゃあじゃ 2012-05-12 08:31:39  
いつも、GAのお仕事お疲れ様です^^
心あったまるメッセ、お母様お喜びのことと思います☆彡
禁酒?断酒?がんばって下さいw
(先日GA主催の「誰が勝つ」ゲリライベの賞品は、いつ届くのかしら?)
さつきん 2012-05-12 08:51:48  
禁酒!!
ヘルシーでいいと思います(*゚ェ゚*)ゝ
陽呂 2012-05-12 08:58:20  
禁酒ってw
何かあったんですか ? w
q(^-^)qがんばってね♪
ka0ru 2012-05-12 09:49:21  
お酒飲まないとGA陣にとっての大事な日記ネタが…w
かのっち 2012-05-12 11:11:46  
禁酒は、体にいいですね~^^頑張って続けてくださいね~^^
心温まるメッセージ、忘れずに贈って下さいね~^^
桔花 2012-05-12 11:33:39  
・・・なんで「出目」なんでしょうか。。。。
禁酒、がんばってください\(^o^)/
koisotakesi 2012-05-12 13:37:09  
酒が飲めないとは・・・?
天音01 2012-05-12 13:41:19  
それはいつぞやの失態のおかけ!?
o(*^▽^*)oあはっ♪
頑張って続けてください^^
COJIRO 2012-05-12 14:34:29  
禁酒頑張ってくださいね^^
ベトナムはお酒が美味しくない?w
はりー 2012-05-12 15:12:43  
禁酒!・・・どうしたの?
なんかとんでもないことをしでかしたとか・・・^^;
みまりん 2012-05-12 16:25:38  
禁酒おめでとうございますでいいのかな(・ω・ )?
ナマズちゃんとってもかわいいです(*´ェ`*)ポッ
ぷのぷっすー 2012-05-12 18:36:03  
ナマズっていうか カエルに見える・・・ (カエル苦手 ><
may5050 2012-05-12 19:40:50  
そっかあ ヒゲがないからなんか違和感あったんだ~~
禁酒がストレスにならないようにね!
vvゆりんvv 2012-05-12 22:09:34  
メッセージだけでも、充分喜ばれると思いますよ^^

お酒は…これからビールシーズンなので、また飲むようになりそうな…?
aniking301 2012-05-13 00:13:19  
さぁ~けぇ~は、の~めぇの~めぇ、のむのならぁ~♪
doji 2012-05-13 07:34:27  
酒は百薬の長
aoji 2012-05-13 08:00:22  
鳥の子さんはお酒を楽しむ派とお酒で食事を楽しむ派のどちらなのか…

どんな素敵なメッセージなんだろう。気になります^ ^
yashichi 2012-05-13 10:47:08  
飲めない のではなくて
飲まない ですね^^
るみchan 2012-05-14 00:18:23  
禁酒。。。φ(..)メモメモ
2012-05-14 09:47:44  
健康診断でひっかかりましたか~?
じゅん汰ン 2012-05-15 02:40:14  
禁酒で健康体ダ━o(`・д・´)ノ━!!

最近MILUにINするとガックガクになります…なんでなの(´・ω・`)
muguet 2014-06-03 16:53:29  
でめなまず?・・・見たい・・・めっちゃ見たい(ФдФ)
コメント作成
0

シェアボタンに関して