オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 独立した妹たちと(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 独立した妹たちと(^^)   おすすめ(12) 2012-05-16 08:09:30

先日、独立した妹家族と一緒に新人イベに参加(^^)

楽しかったです

偶然にもサランちゃんの息子さんとも一緒でした(^^)

 

珍しく・・・。・°°・(>_<)・°°・。

修理可に苦戦ヾ(・・;)ォィォィ

でも負けないもんヾ(@°▽°@)ノあはは

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
日向薫 2012-05-16 09:57:21  
修理可ファイ㌧(b'v`b)⌒+.゜★
shinokko 2012-05-16 11:04:32  
たまに新人イベ出ると楽しいですよね^^

修繕可、できるといいですね^^
利菜 2012-05-16 11:32:28  
新人イベ楽しかったです。

修理可できるといいですね。
潤樺 2012-05-16 11:34:42  
姉様 先日は (。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
ほっとした❤ またよろしくね❤

修繕可・・・・私も結構泣かされた^^;
2012-05-16 12:42:28  
新人イベントは、面白い方々が多いので楽しいですよねー。
自分も修繕可、服でかなり泣かされました(ノ∀`)
2012-05-16 14:01:50  
修繕可大変ですもんね><
がんばってください(*^_^*)
しほっぺ 2012-05-16 16:34:25  
修繕可大変だけどガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
てんそら 2012-05-16 17:06:23  
あらら・・・><
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
もひょ 2012-05-17 03:17:07  
修繕可ふぁいとですっ(`・ω・´)シャキーン
麻由香 2012-05-17 11:56:08  
今度新人イベント私も連れてって下さいまし~^^
一人で行く勇気のない私・・・シュン><。
コメント作成
0

シェアボタンに関して