シェアボタンに関して
先日、独立した妹家族と一緒に新人イベに参加(^^)
楽しかったです
偶然にもサランちゃんの息子さんとも一緒でした(^^)
珍しく・・・。・°°・(>_<)・°°・。
修理可に苦戦ヾ(・・;)ォィォィ
でも負けないもんヾ(@°▽°@)ノあはは