アイスイベ第二弾!
家具欲しい!!と掘りするもなかなかアイテム集まらず・・・
本日インすると奈緒ちゃんからアイテムが送られてきて
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
早速材料をたんまり露店で仕入れ
シャシャるも
・
・
・
惨敗。・°°・(>_<)・°°・。
先週からどうも調合出来ない(;^_^A アセアセ
浮き以外は苦戦したことないのに(ToT)ダー
かなり凹
アイテムが出来ないことではなく
たぶん成功しないことへの苛立ち(ノ_・、)
初心に戻って
もう一度
シャシャと向き合う!
・
・
・
と言うことで掘り(アイテム)釣り(材料)掘り(アイテム)釣り(材料)ヾ(@°▽°@)ノあはは
ギルチャでアイテムの価格相談してたら・・・
てんままが掘りを手伝ってくれてアイテム分けてくれました(ノ_・、)
そして家具屋のマリーちゃんからはすでに完成してる家具を全種。・°°・(>_<)・°°・。
愛されてる私(#^_^#)
それだけで幸せな私(⌒^⌒)b
そういえば前回の氷家具も出来なくて・・・
ランゼリンゼちゃんに安く譲ってもらったのだった(;^_^A アセアセ
アイス家具・・・とことん駄目なのね^_^;
でもここで諦める沙耶ではない!
というか負けず嫌い(爆)
シャシャ!覚悟なさいね!
私は負けないから(`へ´)フンッ。