オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 駄目駄目じゃん(。>。<。)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 駄目駄目じゃん(。>。<。)   おすすめ(14) 2012-05-18 19:51:37

アイスイベ第二弾!

家具欲しい!!と掘りするもなかなかアイテム集まらず・・・

本日インすると奈緒ちゃんからアイテムが送られてきて

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

早速材料をたんまり露店で仕入れ

シャシャるも

惨敗。・°°・(>_<)・°°・。

先週からどうも調合出来ない(;^_^A アセアセ

浮き以外は苦戦したことないのに(ToT)ダー

かなり凹

アイテムが出来ないことではなく

たぶん成功しないことへの苛立ち(ノ_・、)

初心に戻って

もう一度

シャシャと向き合う!

と言うことで掘り(アイテム)釣り(材料)掘り(アイテム)釣り(材料)ヾ(@°▽°@)ノあはは

ギルチャでアイテムの価格相談してたら・・・

てんままが掘りを手伝ってくれてアイテム分けてくれました(ノ_・、)

そして家具屋のマリーちゃんからはすでに完成してる家具を全種。・°°・(>_<)・°°・。

愛されてる私(#^_^#)

それだけで幸せな私(⌒^⌒)b

 

そういえば前回の氷家具も出来なくて・・・

ランゼリンゼちゃんに安く譲ってもらったのだった(;^_^A アセアセ

アイス家具・・・とことん駄目なのね^_^;

でもここで諦める沙耶ではない!

というか負けず嫌い(爆)

シャシャ!覚悟なさいね!

私は負けないから(`へ´)フンッ。

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
日向薫 2012-05-18 20:43:54  
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
麻由香 2012-05-18 21:07:28  
ママに不可能という文字はないのだ~~~~~^^
フレ~フレ~←ママの応援団一号:麻由香の声援w
Mebius 2012-05-18 21:12:08  
シャシャにクレームつけといてあげるww

めげずにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!^^
てんそら 2012-05-18 21:37:51  
ヨチヨチ(●・д・)ノ(ノ△;。)クスン
まだまだ時間はあるよ^^
あきらめずにシャシャに挑んでやっつけよう!w
潤樺 2012-05-18 23:08:53  
私も40ぱーにやられまくりぃぃ

壁|ε ------- )))) ブー
2012-05-18 23:11:17  
ママさん頑張って(*´▽`*)!
そんな諦めないママさんが好きです。
ラズベリーBio 2012-05-19 00:36:15  
頑張って下さいwp(*^-^*)q

シャシャに負けるなw!( ̄ー ̄)b
LovePassport 2012-05-19 01:12:45  
o(-`д´- o)ガンバッテ!!
シャシャなんてぶっ飛ばしちゃえ~www
もひょ 2012-05-19 01:13:13  
みんなの愛が・・・(´;ω;`)ブワッ
p(´∇`)q ファイトォ~♪です^^
利菜 2012-05-19 10:53:20  
p(´∇`)q ファイトォ~♪
しほっぺ 2012-05-19 14:17:38  
めげずにp(*^-^*)q がんばっ♪
ホークアイ 2012-05-19 17:58:50  
シャシャに負けるなー!
わたしもヤナに負けないぞーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して