 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2012-05-19 19:23:58 |
|
|
「言われて嬉しかった忘れられない一言」
・
・
・
恥ずかしいけど(#^_^#)
「○○ちゃんの全部が大好き
長所も短所もひっくるめて・・・・」
嬉しかったぁ(^^)
一言になってないけど(笑)
一言なら『大好き』かな?
ミルでもいっぱい大好きって言われて
デレデレの私ですが(;^_^A アセアセ
大好きって言葉大好きです(^^)
あと頑張ってるね・・・とか
褒め言葉に弱いですヾ(・・;)ォィォィ
昨日ですが娘の海ちゃんとみうちゃんの
友情式がありました(^^)
別ゲーからやってきた二人ですが
実はリアルでも友人とか(^^)
本当にお互いを思いやって大事にして
心から信頼しあってるかんじです(^^)
これからもずっと仲良しでいてね(^^)

|
|
|
|
|
| コメント(11) |
| 日向薫 |
2012-05-19 19:52:01 |
|
|
女の子同士も可愛くていいですね(*´Д`*)ポポンッ
『大好き』って言葉、私も好きです♪ |
|
|
|
| なっぴー |
2012-05-19 20:55:14 |
|
|
大好きってうれしいーです^^
ってか・・・いっぱい言いたいですーw |
|
|
|
|
2012-05-19 22:31:46 |
|
|
好きって言葉は、いい言葉ですよね〜。
友情式、見届けてくれてありがとうございましたっ(*´▽`*) |
|
|
|
| ほしのお裕子 |
2012-05-20 00:15:47 |
|
|
わぁ!綺麗♪
これからも、力を合わせて楽しんでってくれると良いですね^^ |
|
|
|
|
2012-05-20 06:29:46 |
|
|
友情式か^^なんかほのぼの^^
好きっていつまでも素直に言えるのって
大事な事だよね^^ |
|
|
|
|
2012-05-20 08:06:06 |
|
|
忙しい中見届けていただきありがとうございました~!
好きって言葉はいいですよねー。 |
|
|
|
| しほっぺ |
2012-05-20 15:14:54 |
|
|
良いですね~o(*^▽^*)o~♪
カップル(*^▽^)/★*☆オメデト♪ |
|
|
|
| ホークアイ |
2012-05-20 18:17:41 |
|
|
| 友情式か~ いいですね^^ |
|
|
|
| 潤樺 |
2012-05-21 09:04:04 |
|
|
友情式(・∀・)イイ!!
女の子同士はかわいいよねぇ❤❤
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』 |
|
|
|
| 麻由香 |
2012-05-21 11:56:48 |
|
|
ママ・・・・
大好き大好きだ~~~~い好き♥
海ちゃん・みうちゃん
いつまでも仲良しでいてね^^ |
|
|
|
| てんそら |
2012-05-22 08:20:58 |
|
|
さやちゃん大好きだぁ(w´ω`w)ポォォ
友情式よかったよね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|