オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-05-19 19:23:58

「言われて嬉しかった忘れられない一言」

恥ずかしいけど(#^_^#)

「○○ちゃんの全部が大好き

長所も短所もひっくるめて・・・・」

嬉しかったぁ(^^)

一言になってないけど(笑)

一言なら『大好き』かな?

 

ミルでもいっぱい大好きって言われて

デレデレの私ですが(;^_^A アセアセ

大好きって言葉大好きです(^^)

あと頑張ってるね・・・とか

褒め言葉に弱いですヾ(・・;)ォィォィ

 

昨日ですが娘の海ちゃんとみうちゃんの

友情式がありました(^^)

別ゲーからやってきた二人ですが

実はリアルでも友人とか(^^)

本当にお互いを思いやって大事にして

心から信頼しあってるかんじです(^^)

これからもずっと仲良しでいてね(^^)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
日向薫 2012-05-19 19:52:01  
女の子同士も可愛くていいですね(*´Д`*)ポポンッ

『大好き』って言葉、私も好きです♪
なっぴー 2012-05-19 20:55:14  
大好きってうれしいーです^^
ってか・・・いっぱい言いたいですーw
2012-05-19 22:31:46  
好きって言葉は、いい言葉ですよね〜。
友情式、見届けてくれてありがとうございましたっ(*´▽`*)
ほしのお裕子 2012-05-20 00:15:47  
わぁ!綺麗♪
これからも、力を合わせて楽しんでってくれると良いですね^^
2012-05-20 06:29:46  
友情式か^^なんかほのぼの^^

好きっていつまでも素直に言えるのって

大事な事だよね^^
2012-05-20 08:06:06  
忙しい中見届けていただきありがとうございました~!
好きって言葉はいいですよねー。
しほっぺ 2012-05-20 15:14:54  
良いですね~o(*^▽^*)o~♪
カップル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ホークアイ 2012-05-20 18:17:41  
友情式か~ いいですね^^
潤樺 2012-05-21 09:04:04  
友情式(・∀・)イイ!!

女の子同士はかわいいよねぇ❤❤
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
麻由香 2012-05-21 11:56:48  
ママ・・・・
大好き大好きだ~~~~い好き♥

海ちゃん・みうちゃん
いつまでも仲良しでいてね^^
てんそら 2012-05-22 08:20:58  
さやちゃん大好きだぁ(w´ω`w)ポォォ

友情式よかったよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して