オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
はりーのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2012-06-30 16:22:50

今回のお題は「ゲームが上手そうなGA(IT)(IF)(I)」です。

 

 

 誰だろうなぁ・・・・・・・

 

 

 

って、そば湯さんの引退の日記を見てしまって、もうそれどころではない^^;

 

 前は、部署移動ということだったけど、すぐ戻ってきて、拍子抜けだったけど・・・

 今度は、本当に引退のようです。

 

 最初、タイトル見た時点で、「エイプリルフールでもないし、なんの冗談だろう?」って、読み進めていくと、本当に引退のようです。

 これで、ぼくが始めたときにすでにいたGAさんは、もうみんないなくなっちゃタンじゃないかなぁ・・・

 ショボ─(´・ω・`(´・ω・`【・゚・サビシィ・゚・】´・ω・`)´・ω・`)─ン…

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
キョンキョン 2012-06-30 16:42:21  
寂しいですよね。。。
2012-06-30 20:48:08  
最初からいた人が去るのは寂しいですねー
ウェイネル 2012-06-30 21:58:37  
そうなのですか
2012-07-02 13:03:22  
カミカミ王子いなくなるんですね・・・
フリスキー 2012-07-05 09:29:11  
噛み様…(;´A`)
どうやら後継者は縁日さんのよーですよ( ・ノω・)コッソリ
コメント作成
0

シェアボタンに関して