はりーさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
はりーのMILU日記



明日だったら良かったのに^^;
作成日時:2017-12-26 21:11:58  
更新日時:2017-12-26 21:11:58
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-07-15 15:21:06  
更新日時:2012-07-15 15:21:06
今回のお題は 「『MILU』の良いところ♪」 です。
 
のんびりした雰囲気ですかね。^^
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-07-08 14:30:39  
更新日時:2012-07-08 14:30:39
今回のお題は 「記憶に残った素敵な出会い」 です。
 
 
 MILUの中では、やっぱりバディさんですね。
 
 モニターとして始めたので、アンケートに必要なミッションだけするつもりでした。
 しかし、バディさんに拉致され(^^;)、ギルドの皆さんと交流するようになって、嵌ってしまい、今に至っています。
 
...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-06-30 16:22:50  
更新日時:2012-06-30 16:22:50
今回のお題は 「ゲームが上手そうなGA(IT)(IF)(I)」 です。
 
 
 誰だろうなぁ・・・・・・・
 
 
 
って、そば湯さんの引退の日記を見てしまって、もうそれどころではない^^;
 
 前は、部署移動ということだったけど、すぐ戻ってきて、拍子抜けだったけど・・・ ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-06-24 10:39:07  
更新日時:2012-06-24 10:39:07
今回のお題は 「今年の夏にやりたいこと」 です。
 
 もうすぐ健康診断なので、ダイエットしなきゃ。
 でも、来月早々なので、もう間に合わないか・・・^^;
 
 
 
 長い一日で、ミドリフグやメダカが続くとイライラしますが、おまけのイベントがあると頑張れますんでね^^
 
 でも今週は ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-06-16 19:26:24  
更新日時:2012-06-16 19:26:24
今回のお題は 「長持ちするといい物」 です。
 
 MILUでは、やっぱり修繕不可なものの耐久度ですかね。

 
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
黄金のカエルを探せ
作成日時:2012-06-11 21:37:25  
更新日時:2012-06-11 21:43:58



 
 そして、お願い事は、「下3桁ゾロ目のおたまじゃくしが釣れますように・・・」だったら(話のつながりが)よかったのですが。^^;
 
1回目に、111が釣れ、

 
2回目が、なんと4桁の4444でした。

 
3回目は夜遅かったので、参加するつもりはなかったのですが ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-06-10 09:41:12  
更新日時:2012-06-10 09:41:12
今回のお題は 「子供の頃欲しかった物] です。
 
う~~~~ん、遠い昔すぎて忘れちゃったなぁ・・・^^;
 
 
長いっ!!パーティーイベント♪ に参加しました。
パーティイベントは参加できないことが多いのですが、今回は山倉さんのご好意でチーム山倉の一員として参加できました。
 
 1日目は、22時過 ...
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
63になりました
作成日時:2012-06-03 15:01:12  
更新日時:2012-06-03 15:02:31
99.5%を超えてましたが、今週は経験値がアップするようなイベントはないので、LvUpは来週以降かなと思っていました。
が、精密で羽をゲットしてしまったので、LvUp覚悟で釣ることにしました。

 
 折角だから、今しかない場所ということで、きのこの森のキャンプ場へ行きました。
 しかし、バーベキューグリルとかのある場所ではニジマスしかつれないので、片隅 ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-06-02 17:33:08  
更新日時:2012-06-02 17:33:08
今回のお題は 「現実の世界で欲しいMILUのアイテム♪] です。
 
 
 今回は、なかなか良いお題ですね^^
 
 やっぱり、テレポートですかね。
 家と職場と、あと1箇所はどこを登録しようかな・・・^^
 
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10