オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
はりーのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2012-07-08 14:30:39

今回のお題は「記憶に残った素敵な出会い」です。

 

 

 MILUの中では、やっぱりバディさんですね。

 

 モニターとして始めたので、アンケートに必要なミッションだけするつもりでした。

 しかし、バディさんに拉致され(^^;)、ギルドの皆さんと交流するようになって、嵌ってしまい、今に至っています。

 

 そして、始めたばかりの頃の新人イベント担当がそば湯さんで、とても親しみのある方で、勝手に親近感感じてました。

 

 もう、みんないなくなっちゃって、*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
kazu1391 2012-07-08 16:44:53  
そうですよね
最初が肝心ですものね
キョンキョン 2012-07-08 16:55:07  
゚・*:.。+ ソウ(´∀`)゙ヨネッ 。.:*・゚
2012-07-08 19:43:17  
今あるのもそのおかげでしょうね
出会いには感謝ですねw
ウェイネル 2012-07-08 22:27:01  
そうなのですね。いなくなったのはさびしいですね。
yuka22 2012-07-09 08:19:17  
素敵なバディさんギルメンさんなのですね^^
2012-07-09 16:11:03  
カミカミがも聞けないと
寂しいですね・・・・
フリスキー 2012-07-10 00:49:33  
ワタシも最初の頃のウェルカムイベで、そば湯さんと鳥さんが
初めて出会ったGAさんだったので…
もう鳥さんしか残ってないよぉぅ(´・ω・`)サミシーネー
コメント作成
0

シェアボタンに関して