
シングル指輪ですがラブ君ネーム入りです(⌒^⌒)bうふっ
かわいい(^^)早速属性移しました(^^)
私は材料アイテム集めてせっせとEV作って・・・
露店で材料かき集め二日がかりだったのに・・・
ラブ君はインするとさらっと取引して修理可くれました(^^)
ちょっと(◎o◎)ドキッ
いつの間に・・・作ったのだろうと^_^;
リボンと猫耳はなんとか成功(;^_^A アセアセ
昨日の失敗が嘘のように成功しました(^^)
おソロでつけるんだぁ(⌒^⌒)bうふっ
今はポセタイムが終わったら掘り中心(爆)
時々カードや鍵もでてご機嫌(^^)
今夜はそば湯さんとのお別れイベがあるから
早番だけどちょっと夜更かし^_^;予定
寝てたら・・・そば湯さんごめんなさい(。>。<。)