オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-07-07 20:18:20

「記憶に残った素敵な出会い」

それはやっぱりバディ・・ママとの出会いですね(^^)

2年前の夏・・・

ふらふらしてる私に声かけてくれて

一度はミルトモだけで終わったのに・・・

諦めずに声かけて下さって・・・

で、兄弟姉妹いっぱいできて

パパができて

娘が出来て

息子が出来て

そして・・・ラブ君と知り合えて(^^)

だからとってもママに感謝です

そして

ミルではもう卒業していなくなった人も・・・

大事な人たち(^^)

素敵な出会いでした♪

感謝です(^^)

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
2012-07-07 20:44:01  
素敵な出会いがあってよかったですね^^
2012-07-07 20:45:01  
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
日向薫 2012-07-07 21:16:45  
いいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
LovePassport 2012-07-07 21:57:06  
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
2012-07-07 22:18:43  
いいですね(*´▽`*)b<グッ
自分もママさん達と出会えて幸せ中です。
もも46 2012-07-08 04:01:49  
その出会い無くして今はないですね(*^_^*)
恵瑠麻 2012-07-08 08:40:20  
いいですね^^ 出会いもあれば別れもあるのが現実です^^
しほっぺ 2012-07-08 14:34:24  
バディさんには感謝ですよねヾ(@~▽~@)ノ
てんそら 2012-07-08 18:26:58  
+*(w´∀`w)*+エヘッ
そう言ってもらえると、バディ冥利に尽きます^^
なっぴー 2012-07-08 23:07:32  
ステキな出会いいっぱーいですね^^
MARIMO18 2012-07-08 23:36:41  
はじめまして^^
素敵ですね^^
madonnarose 2012-07-09 03:08:13  
ママさまとはそういう出会いでいらしたのですね!
あきらめずに声をかけてくださって
今があるなんて本当にすてきです♪
あきらめずに声をかけたいと思わせた
沙耶姫さんもすてきです♪
どなたとの出会いも、本当に感謝ですよね^^
潤樺 2012-07-09 08:40:11  
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
癒し系のゴマの助 2012-07-09 14:06:27  
そう思います^^
バディさんと出会ってなかったら他の皆さんとも出会えませんでした!!
2012-07-10 07:41:59  
本当に感謝ですよね。(▰˘◡˘▰)
春風くらら 2012-07-22 16:44:12  
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
バディとの出会いって大きいですよねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して