シェアボタンに関して
「記憶に残った素敵な出会い」
それはやっぱりバディ・・ママとの出会いですね(^^)
2年前の夏・・・
ふらふらしてる私に声かけてくれて
一度はミルトモだけで終わったのに・・・
諦めずに声かけて下さって・・・
で、兄弟姉妹いっぱいできて
パパができて
娘が出来て
息子が出来て
そして・・・ラブ君と知り合えて(^^)
だからとってもママに感謝です
そして
ミルではもう卒業していなくなった人も・・・
大事な人たち(^^)
素敵な出会いでした♪
感謝です(^^)