 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2012-07-15 00:20:41 |
|
|
「『MILU』の良いところ♪」
良いところ・・・
バディシステムがあること?
その為にいろいろゲームの説明が少ない(笑)
説明ちゃんとあったら・・・
バディシステムなかったら・・・
ちまちま一人ですすめて
きっと飽きて
今頃ミルにはいなかったかも(爆)
|
|
|
|
|
| コメント(9) |
| LovePassport |
2012-07-15 00:30:06 |
|
|
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それは言えてるかも~(*´∀`)
バディシステムは楽しい(*´・ω-)b ネッ! |
|
|
|
|
2012-07-15 03:58:23 |
|
|
そうだよね
釣りばっかじゃ飽きるw |
|
|
|
| こちな |
2012-07-15 08:51:31 |
|
|
| そうだねーー。でも、うちのママンはもう、いないのだーーシクシク |
|
|
|
| shinokko |
2012-07-15 09:55:42 |
|
|
たしかにそうかもしれませんね^^
私はビギの頃の最初、バディシステムは面倒だなっておもってました^^ |
|
|
|
| ハイネマリー |
2012-07-15 11:32:05 |
|
|
ウチもバディさんがいてすっごい助かった~~~
あとはやっぱコミュニケーションゲームなんだなぁってつくづく思いましたw |
|
|
|
|
|
|
2012-07-16 06:31:33 |
|
|
| なるほど~確かにわからないことだらけだよね |
|
|
|
| しほっぺ |
2012-07-16 19:13:15 |
|
|
| 最初の3ヶ月くらいは何が何だかさっぱり分からなかったですw |
|
|
|
| 春風くらら |
2012-07-22 16:44:49 |
|
|
| 確かにぃー!!!! |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|