オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-07-15 00:20:41

「『MILU』の良いところ♪」

良いところ・・・

バディシステムがあること?

その為にいろいろゲームの説明が少ない(笑)

説明ちゃんとあったら・・・

バディシステムなかったら・・・

ちまちま一人ですすめて

きっと飽きて

今頃ミルにはいなかったかも(爆)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
LovePassport 2012-07-15 00:30:06  
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それは言えてるかも~(*´∀`)
バディシステムは楽しい(*´・ω-)b ネッ!
2012-07-15 03:58:23  
そうだよね
釣りばっかじゃ飽きるw
こちな 2012-07-15 08:51:31  
そうだねーー。でも、うちのママンはもう、いないのだーーシクシク
shinokko 2012-07-15 09:55:42  
たしかにそうかもしれませんね^^
私はビギの頃の最初、バディシステムは面倒だなっておもってました^^
ハイネマリー 2012-07-15 11:32:05  
ウチもバディさんがいてすっごい助かった~~~
あとはやっぱコミュニケーションゲームなんだなぁってつくづく思いましたw
癒し系のゴマの助 2012-07-15 12:39:53  
確かにそうですね!!
2012-07-16 06:31:33  
なるほど~確かにわからないことだらけだよね
しほっぺ 2012-07-16 19:13:15  
最初の3ヶ月くらいは何が何だかさっぱり分からなかったですw
春風くらら 2012-07-22 16:44:49  
確かにぃー!!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して