オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【敗北】イメチェンしました(゚∀゚)!【×ゲーム】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【敗北】イメチェンしました(゚∀゚)!【×ゲーム】   おすすめ(47) 2012-07-09 23:30:28

みなさまこんばんは!

日頃からみなさまに支えて頂き、
7月7日で『MILU』も遂に4周年に突入致しました☆
本当にありがとうございます!!

『MILU』もまだまだこれから進化をしつつ、
みなさまともっともっと共に作り上げていきたいと思っております!

また、私自身もまだまだ至らない部分が多く、
みなさまに助けて頂きながらのGA活動をおこなっておりますが、
これから、5周年に向けて一層頑張ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します!


と、そんな中…
急にトーンが違くなってしまい、恐縮なのですが…
7月9日(月)に暖炉さんと釣り対決を行い、あえなく惨敗しましたので…

ご報告をさせて頂きます…^^

対決の内容はこちら!
http://www.milu.jp/popup_inc/event/getfish/read.php?uid=4491&fid=4491&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=event_getfish&number=3055

結果は3回目だけ私の勝ち♪ 他は暖炉さんの勝ち♪ でした^^


ということで、コレから2週間、
あらゆるGA活動をこの「キューティマウスカチューシャ_メンズ」を付けて行わせて頂きます♪
※アイテムの色を変更するため、髪の毛もピンク毛に変更させて頂きました。

初めてのちょっと違うコノ感じ…!

とっても新鮮で、負けて良かった気持ちもほんのりします!

※私の勝ちにかけてたみなさま・・・本当に申し訳ございません・・・><.

カテゴリ:レポート > 釣り
コメント(56)
ぷのぷっすー 2012-07-09 23:31:59  
あっさり認めて楽しんでしまうのは いいことですね^^
可愛いですよ^^
ともぞぅ 2012-07-09 23:32:52  
お似合いです Σd(・ω・´。)ок!!
イメチェン良いと思いますw

釣り対決にかけてないので、素直な感想書かせていただきました
(*≧m≦*)プププw
さつきん 2012-07-09 23:33:36  
え、よくお似合いです❤
日替わりで髪の色、かえてください(あw
青髪だとピンクのかわいい感じの耳になりますよっ★
からす子 2012-07-09 23:34:02  
素敵なイメチェンになりましたねー♪
可愛いと思います^^
葵san 2012-07-09 23:40:21  
素敵ですよぉ^^

イメチェン゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
su鈴zu 2012-07-09 23:42:33  
可愛いですよ❀ฺ
似合ってますね(*´艸`*)ァハ♪
hirune 2012-07-09 23:42:43  
Σ(・ω・ノ)ノ!w  いつもの鳥の子さんじゃな~~~い;;
ウソウソw
思いがけず、イメチェンできて好かったですね♪
となう 2012-07-09 23:55:52  
Σヽ(゚Д゚○)ノおぉぉ!誰かと思ったww
似合ってますよーー∩(´∀`)∩ ♪
カイロ 2012-07-10 00:05:33  
お似合いです
負けてよかった(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
えありす 2012-07-10 00:12:17  
勝っても負けても楽しんじゃうのが良いですね。かわいいですよ♪
せっかくですからしばらくの間、ミッキーを満喫してくださいね✿
らいでん 2012-07-10 00:12:30  
2週間の間にお目に掛かりたいです…(ΦωΦ)
るみchan 2012-07-10 00:17:00  
イメチェン♪似合ってますよ~( *´艸`)クスッ♪
2週間といわず、その先もずっとお願いします(ゝω・)b⌒☆
兎呂 2012-07-10 00:21:59  
似合ってますよー☆これを機に他の・・くまも(o´艸`o)
COJIRO 2012-07-10 00:50:46  
4周年おめでとうございます^^
結果はどまいです^^
鳥の子さん弱かったのですね;;
ホーリィ 2012-07-10 00:51:59  
鳥の子さんかわいすぎるw
似合ってます!
kazu32 2012-07-10 00:54:17  
探しに行きますw
vita1019 2012-07-10 01:19:31  
似合ってるね( ´艸`)ムププ
まりすけ 2012-07-10 01:37:11  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
かなりのイメチェンw
誰だかわかんなかったよwww
もも46 2012-07-10 01:39:27  
イメチェンいいけど・・クマちゃの方がイイなぁw
2012-07-10 02:44:23  
こんなに罰ゲームを喜んでいただけると本当に嬉しいです( 。⋏д⋏。)ニコ
次は何をしましょうか❤
かのっち 2012-07-10 02:56:50  
似合っていますよ~^^b
2012-07-10 04:04:42  
イメチェンもいいですね♪
これからも頑張ってくださいね。
紫おん 2012-07-10 05:08:11  
イメチェン良いです(o´・ω-)b ネッ♪
似合ってますよ^^
ラジコン 2012-07-10 05:14:38  
四周年おめでとうね(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お似合いですよ^^
舞紫 2012-07-10 06:26:10  
うふふ 似合いますよー♪
4周年おめでとうございます
0みのり0 2012-07-10 06:32:38  
そんなことを言っちゃうと、次回も負けてしまいそうな…(・´艸`・)
イメチェン、可愛くて良い感じです♪^^

これからもよろしくお願いします❉
かぁーずぅ 2012-07-10 06:33:21  
そこ、伏字にしてはいけません!w
せぎ 2012-07-10 07:12:55  
昨日、飛んだ時点ですでに可愛かったですね♪
とてもお似合いです^^
昨日はお忙しいところ、失礼しました<(_ _)>
ありがとうございました。
2012-07-10 07:29:51  
4周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
とっても似合ってるし全然罰ゲームになっていませんよw
天音01 2012-07-10 07:32:03  
イメチェン(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とっても新鮮です^^
koisotakesi 2012-07-10 07:46:34  
負ける時もありますよね。♪
るれ 2012-07-10 07:50:31  
ほんのり(*´¬`*)
vみゅうv 2012-07-10 08:19:07  
可愛い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
でも頑張ってくれた事に感謝です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
may5050 2012-07-10 09:45:52  
4周年おめでとデス☆彡 
負けちゃったのは残念だけど ひよこさん似合ってますね(≧∀≦)ww
エルン 2012-07-10 09:59:36  
4周年 おめでとうございます^^
イメチェンも、よくお似合いです^^
mipa 2012-07-10 10:04:40  
 鳥の子さーーん おひさですぅ^^

 負けちゃったけど・・・けっこう かわいいっすーー^^


  イメチェンせいこーー!!
2012-07-10 10:07:10  
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
かわぃぃ~ღ
かよぶ 2012-07-10 10:56:32  
確かに鳥の子さんのイメージと違うねぇ。
罰ゲームないす!
ルフェイ 2012-07-10 11:25:43  
とってもお似合いです^^
罰ゲームになってなかったりして^^;
riiee 2012-07-10 11:26:00  
うんうん、かわいいーです(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
はつお 2012-07-10 11:28:27  
かわいい!
やっちー 2012-07-10 12:36:04  
せっかくなので楽しみましょうwww^^
いろは坂 2012-07-10 14:12:31  
勝ち予想してたのに~
イメチェンおめでとうw
式波アスカ 2012-07-10 15:11:18  
4周年(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いつまでBetterかな?www
キョンキョン 2012-07-10 15:57:54  
4周年記念の流れ星?お星様素敵でした。
×ゲーム楽しんで♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ジス 2012-07-10 16:13:14  
罰ゲーム楽しんでくださいw
鳥の子さんは、いつまでも辞めないでいてくださいね(*´∀`*)
ka0ru 2012-07-10 21:29:30  
いっそ2週間と言わず^^
ピンク毛も見てみたいです♪♪
aniking301 2012-07-10 22:42:53  
とりじゃねーw
はりー 2012-07-10 22:46:19  
(^ー^* )フフ♪
けにょりん 2012-07-11 16:44:46  
取り残さん
ファイトよー


最後のSSかなりヅラっぽい・・・・・
aoji 2012-07-11 19:27:10  
MILUに週刊誌があったら
表紙にちっちゃくカラーフォントで
『GA 鳥の子がネズミに進化!?』とか書かれそうですね(笑)
似合ってますよ^ ^
じゅん汰ン 2012-07-12 22:47:58  
ひよこさんがイケメン化してるΣ ゚ロ゚!!
それでSSを撮りたいです(・`ᴥ´・)
こぽり 2012-07-12 23:34:33  
か、かわいいw
ちょこたん 2012-07-14 11:54:09  
罰ゲーム堀じゃないのかww
2012-07-18 15:44:02  
わはははh^^可愛い×ゲームで良かったですね^^
私は全部 鳥の子さんが勝つにしましたのに^^ぷw
muguet 2014-06-01 07:24:27  
おぉ・・・
こんな切欠があってミッキーになったのですね(´・ω・`)可愛い
コメント作成
0

シェアボタンに関して