オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【予告】レベルUPのお知らせ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【予告】レベルUPのお知らせ♪   おすすめ(45) 2012-07-24 21:14:34

みなさまこんにちは!


そろそろオリンピックで熱い夏が到来ですね♪
寝不足や夏バテににならないように、食事をしっかりです!

聞いた話ですが、夏には「梅干し」が良いっぽいですよ!

居酒屋に行ったら必ず梅干しサワーを頼むロマンチスト、
GA★鳥の子からの情報でした^^ キラン☆彡

みなさまのオススメの夏の飲み物などありましたら、是非教えてください♪


そして、突然ですが・・・
そろそろLvを上げようかとたくらんでおります\(^o^)/

もし一緒にUP出来る方がいらしゃいましたら、
是非ご一緒にお願い致します♪

----------------------------------------------------------

【予定日】
7月26日(木) 19:00ぴったり

【予定場所】
日本メインサーバーCH2 @ MILU SCHOOL海岸裏

【並び順】
※来た順に並んで頂く感じとなりますので、
UPの際にに並んで頂く場合や、ご希望の場所でUP出来ない場合も御座います。
予めご了承ください・・・・。
 ※恥を端に修正致しました・・・(ノД`)
----------------------------------------------------------

※余談※
GA★暖炉さんに、一緒にUPしましょう!と誘ってみたら・・・
「前向きに検討します^^」と軽く流されました・・・

ということで・・・暖炉さんを見かけた方は、
「26日UPなんですよね! 頑張ってください^^」
と、是非! プレッシャーをかけて頂けると幸いです^^


どうぞ宜しくお願い致します(゚∀゚)☆

カテゴリ:LVUP > 予告
コメント(42)
ミンキー 2012-07-24 18:02:57  
梅干ですね φ(.. ) メモメモ
UP参加できたら参加します
vita1019 2012-07-24 18:07:47  
そろそろじゃなくどんどんあげましょう!
だってGAさんで一番レベルが高い人だれ?
レベル100以上の人がいないとねw
キョンキョン 2012-07-24 18:09:13  
鳥の子さんBon courage !\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
暖炉さんに、プレッシャーかけます「タロウさんもこの頃頑張って釣ってますよ」って^^
snoopylove 2012-07-24 18:17:01  
夏に梅干し d(⌒ー⌒) グッ!!
かよぶ 2012-07-24 18:30:01  
なるほど。了解です!
しかし26日19時は無理っぽいなぁ。
一足先にUPおめでトラ~!
0みのり0 2012-07-24 18:47:53  
梅干しサワー…あまり頼んだことが無いので、次は頼んでみます♪^^

UP頑張ってくださいp(○´∀`)q
暖炉さんとwup出来るといいですね・・・(・´艸`・)
2012-07-24 18:56:05  
温太さんも7月中にUPするそうなので、誘ってみてはどうでしょうか?
エルン 2012-07-24 19:08:58  
梅干し~疲労回復に良いですね^^
UPに向けて頑張ってください!(^^)!
may5050 2012-07-24 19:14:58  
( ´艸`)プッwww 恥に並ぶってwww 
牛乳が熱中症予防になるみたいですよ☆彡 がんばってくださいね!(≧∀≦)
天音01 2012-07-24 19:15:29  
アップp(*^-^*)q がんばっ♪
ホーリィ 2012-07-24 19:22:09  
UPなのですか!
参加できたらしたいです(`・ω・´)
yooko002 2012-07-24 19:26:41  
アップ頑張れ!( ̄▽ ̄)
その頃は、仕事中^^
ラジコン 2012-07-24 19:31:19  
あはは^^ プレッシャーかけておくね^^
2012-07-24 19:58:43  
おーー アップですかw
一緒にしたいけど・・・・まだ30% とても 間に合いません ><。
暖炉さんにお会いしたら プレッシャーかけますねっ
2012-07-24 20:23:59  
恥に並ぶね・・・・・

アップ前からお気の毒に・・・・・
葵san 2012-07-24 20:30:37  
UPp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
aniking301 2012-07-24 20:30:47  
おめでとうございます^-^
いろは坂 2012-07-24 20:57:29  
木曜なら大丈夫かなw
伺いますw
らいでん 2012-07-24 20:59:53  
UPおめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

箸にも棒にもかからない(´Д`)
SORAN 2012-07-24 21:15:28  
間に合うかどうかわかりませんので先にゾロ目アップおめでとうございます♪
頑張って下さい!!
shomakun 2012-07-24 21:27:00  
手羽先が引き出物?
となう 2012-07-24 21:49:13  
ぞろ目ですね~(ノ `・∀・)ノ゙
覚えてたら・・お邪魔します♪
ka0ru 2012-07-24 22:17:35  
19時はまだ電車の中(´・ω・`)
暖炉さんにプレッシャーかけときます♪
オススメの夏の飲み物…GA★からのお願い♪のお題にしてみては?^^
riiee 2012-07-24 23:04:18  
梅干しサワーですか@@
梅干はお湯割りのイメージです(ノ∀`)
うっかりUPしないように、がんば\(*⌒0⌒)♪
あるタソ 2012-07-24 23:23:41  
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
じゅん汰ン 2012-07-24 23:34:14  
還暦はヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネ

釣り((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
せぎ 2012-07-25 00:17:44  
おおお、とうとうなんですね@0@
ガンバです(`・ω・´)ゞビシッ!!
yashichi 2012-07-25 00:31:59  
がんばです^^
ルフェイ 2012-07-25 00:38:04  
暖炉さんも一緒にアップできるといいですね。
頑張ってください^^
あぴこ 2012-07-25 01:37:16  
UPがんばですー!
COJIRO 2012-07-25 02:59:19  
帰宅できていませんが、頑張ってください^^
紫おん 2012-07-25 05:29:45  
梅干しサワー美味しいですよ(o´・ω-)b ネッ♪
仕事中でお邪魔できなくて残念です><
Lv上げ無理せずファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!です^^
かのっち 2012-07-25 08:13:07  
夏に梅干よさそうですね~^^
LV上げ(≧∀≦)ノファイトーですっ!
hirune 2012-07-25 09:31:37  
梅味の冷たいラーメンが美味しかった(・`ω・)ゞデシッ!!
途中で、コーヒーに入れるクリーム足したり…意外性もw

19時かぁ・・また、忙しい時間に設定された・・
調整して伺いたいと思います
ファイトです!
su鈴zu 2012-07-25 17:14:50  
了解しました☆
暖炉さん見かけたらプレッシャー掛けておきますw
shinokko 2012-07-25 17:33:07  
時間がうまく空けば行けるのですが^^;
がんばってください^^
SORA22 2012-07-25 23:27:51  
梅干し食べて(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
アップファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
茅優 2012-07-26 14:58:41  
梅干しサワーを頼むロマンチスト にふいたw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
頑張ってくださいね~( ^ω^)ワクワク
朱夏812 2012-07-26 18:46:01  
2さば! (`Д´)ゞラジャー!!
けにょりん 2012-07-28 13:03:44  
次はオラたちとUPしょうぜー♪


予定は8月中ごろ
よろしくー
aoji 2012-07-29 09:17:09  
気付くのが遅すぎました><
次の機会にはお邪魔させて下さい^ ^
muguet 2014-05-31 11:22:31  
夏っぽい・・・と言えばレモネードですかね
とか言いつつ、冬場のホットレモネードしか飲みませんが(;´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して