.jpg)
ラブ君が成功コスのフラメンコ作ってくれました(^^)
初めてのおそろコスです(*^.^*)エヘッ
無理しない範囲でまったり積み重ねようと
いうことで徐々に思い出と共に増えたらいいなぁ

これは大成功にゃんこコスをもってる沙耶に合わせて
ラブ君が自分用に成功にゃんこコスを買ってきたところです(^^)
大成功の価格にびっくりした様子www
しっぽにリボンがないのは成功コスだから?
あんまりよく見てなかったから(;^_^A アセアセ
おまけSS(^^)
前から欲しかった40アイテムセット買ったので
復活させて着てみました(⌒^⌒)bうふっ
羽だけはどこかへお出かけしてます(笑)
ランスも余裕がでたらチュンしよう
ということで、暑い中まったり材料釣って箱開けて過ごしてます(^^)
平和ぁ(笑)
ずっと続くといいなぁ