オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 熱いです??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 熱いです??   おすすめ(16) 2012-07-17 14:43:09

ラブ君が成功コスのフラメンコ作ってくれました(^^)

初めてのおそろコスです(*^.^*)エヘッ

無理しない範囲でまったり積み重ねようと

いうことで徐々に思い出と共に増えたらいいなぁ

これは大成功にゃんこコスをもってる沙耶に合わせて

ラブ君が自分用に成功にゃんこコスを買ってきたところです(^^)

大成功の価格にびっくりした様子www

しっぽにリボンがないのは成功コスだから?

あんまりよく見てなかったから(;^_^A アセアセ

 

おまけSS(^^)

前から欲しかった40アイテムセット買ったので

復活させて着てみました(⌒^⌒)bうふっ

羽だけはどこかへお出かけしてます(笑)

ランスも余裕がでたらチュンしよう

ということで、暑い中まったり材料釣って箱開けて過ごしてます(^^)

平和ぁ(笑)

ずっと続くといいなぁ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
2012-07-17 15:35:19  
このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
 仲良しですねww
Flaton 2012-07-17 17:18:58  
ラブさんがクマじゃないと何か新鮮です。笑
フラメンコいいですね~♫
てんそら 2012-07-17 18:58:27  
いろんなおソロがたくさん増えるといいね^^
2012-07-17 19:06:26  
おそろいいね(*´ω`*)
ノリックマ 2012-07-17 19:44:20  
素敵っす~^^  いいですねえ 負けたくねえwww
2012-07-17 20:12:11  
お熱いです(*´▽`*)
お揃い良いですね〜♪
日向薫 2012-07-17 20:33:32  
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
LovePassport 2012-07-17 20:41:55  
(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
ラビュ゚.+✽:。(*→௰◕)♡(◕௰←*)゚.+✽:。ラビュ
もも46 2012-07-17 22:11:25  
お揃いイイネッ(oゝД・)b
良かったね〃>ω<〃
ほしのお裕子 2012-07-17 23:10:41  
オソロ(σ・∀・)σゲッツ!!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも、いろんなオソロで楽しめるといいですねo(〃^▽^〃)o

私はぁ・・・暑いですぅ><;
2012-07-18 03:12:47  
綺麗ですね☆
shinokko 2012-07-18 08:24:37  
熱いですの漢字が変だな、と思いましたが、
そういうことでしたか^^
しほっぺ 2012-07-18 18:43:39  
暑いですよー!w
癒し系のゴマの助 2012-07-19 02:13:54  
おあついこって( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
外も今日はかなり暑かったです・・
春風くらら 2012-07-22 16:47:09  
(^ー^* )フフ♪
仲良しでいいですねぇ~
ダーリンとのおそろいコス嬉しいよね❤
潤樺 2012-07-23 09:53:31  
ね^^
平和がいいよ・・・^^
2012-07-23 15:20:39  
お揃い\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
平和でありますように☆彡
コメント作成
0

シェアボタンに関して