オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ≪UP時間15分遅れます≫【予告】レベルUPのお知らせ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル ≪UP時間15分遅れます≫【予告】レベルUPのお知らせ♪   おすすめ(43) 2012-08-17 17:43:57

みなさまこんにちは!

結局、オリンピック競技は一つも見ないうちに、
あっという間に終わってしまいました(゚∀゚;

そして、最近流行りの食べ物は、マンゴーピクルス…
かなり病みつきになる味で、お勧めの一品です♪

みなさまのオススメの食べ物などありましたら、
是非教えてください!!

そして、先月Lvアップしたばかりですが…
今週、もう一回UPしようかとたくらんでおります\(^o^)/

もし一緒にUP出来る方がいらしゃいましたら、
是非ご一緒にお願い致します♪

----------------------------------------------------------

【予定日】
8月17日(金) 22:15ぴったり(予定)
※急ですが、イベント王の関係で、22:15分からへ変更させて頂きます^^; 申し訳ございません><

※変更時は再度ご連絡させて頂きます!

【予定場所】
日本メインサーバーCH2 @ MILU SCHOOL海岸裏

【並び順】
※来た順に並んで頂く感じとなりますので、
UPの際に端に並んで頂く場合や、ご希望の場所でUP出来ない場合も御座います。
予めご了承ください・・・・。
----------------------------------------------------------

どうぞ宜しくお願い致します(゚∀゚)☆

カテゴリ:LVUP > 予告
コメント(42)
Kco 2012-08-15 09:29:30  
おおお!着々と上げていってますね
その時間はINできませんので先にお祝いをw
おめでとうございま~す♪♪♪
かのっち 2012-08-15 09:30:17  
レベルUP(≧∀≦)ノファイトーですっ!
マンゴーピクルス初耳です~^^そのまま食べるのでしょうか^^?
暑い夏も、マンゴーピクルスでのりっきてくださいです~^^
hirune 2012-08-15 09:41:05  
やっぱ、胡瓜の糠漬けだなw
UP調整ガンバですよぉ~☆
ホーリィ 2012-08-15 09:46:42  
マンゴーピクルス気になります…!
UP式、時間が合えばぜひ参加したいです(`・ω・´)ゞ
2012-08-15 09:46:48  
ピクルスは丸かじり!

炭酸苦手でもコーラーミルクは案外美味しいよ?
ぷのぷっすー 2012-08-15 10:04:38  
マンゴーピクルスってどんなのだろ?
すごいですね 頑張ってあげてください
may5050 2012-08-15 10:07:59  
がんばってくださ~い(≧∀≦)!
イタリアンドレシングにからみ抜きした玉ねぎのみじん切りをまぜたものにはまってます♪
冷やしトマトはふつうだけど 焼き餃子にも合うと思ってます
yooko002 2012-08-15 11:17:19  
アップがんばれえ^^
まんごーのピクルス???
2012-08-15 11:19:06  
マンゴーピクルス。
すごい。
未知の味。
たべてみたいです。
shinokko 2012-08-15 11:53:05  
がんばってください^^
時間が合えば出席いたしますね^^
2012-08-15 11:58:13  
マンゴー苦手だわぁ^^;
UPがんばってね^^
いろは坂 2012-08-15 12:04:13  
UPがんば~w
出かけていますが^^;
nononn 2012-08-15 12:13:46  
マンゴーピクルス食べてみたいですw
鳥の子さんのアップ式行きたいなー
一斉放送あったらいいのですけど^^;
今はまってるのはキムチを入れたぶっかけ冷汁です♪
眞白 2012-08-15 14:32:25  
Upヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
マンゴーピクルス・・初めて聞きました^^
ホークアイ 2012-08-15 14:42:36  
マンゴーピクルスが気になりますw
アップがんばってください^^
かよぶ 2012-08-15 14:49:33  
まさか熟したマンゴーではないんだろうねぇ?
青パパイヤだったらわかるけど、マンゴーなんだ・・・興味津々
今度写真掲載希望~

アップ、対抗戦中なので微妙なのですが、お邪魔させていただくかもしれません。
調整がんばってくださいね~
キョンキョン 2012-08-15 15:32:03  
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
CELICA2001 2012-08-15 15:39:47  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 多分間に合わない><
vita1019 2012-08-15 16:51:16  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
おいらは一足先に上がったけどw
さつきん 2012-08-15 17:22:26  
味のイメージできませんw
甘いの(o'ω'o)?すっぱいの(o'ω'o)?

UPファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
puchi 2012-08-15 18:18:53  
マンゴーピクルスってどんなお味?w
アップ (´p・ω・q`)頑張ってね♪
0みのり0 2012-08-15 18:28:39  
マンゴーピクルス・・・食べてみたいです(o´ω`o)
夏はピクルスが美味しいですよね♪
私は、パプリカの皮を炙ってむいてピクルスにしたのが好きです^^

UPファーイト╰(✿´⌣`✿)╯♡
天音01 2012-08-15 20:09:49  
p(*^-^*)q がんばっ♪
うっしーたん 2012-08-15 21:41:21  
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
Ameonna 2012-08-15 21:42:35  
アップ、がんばってください。
マンゴーの子供をつけたものでしょうか
メロンの子供とやっぱり違う味かしら
SORA22 2012-08-15 22:16:10  
マンゴーは好きだけどマンゴーピクルスは食べたことないな~^^;
アップ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
なっぴー 2012-08-15 22:35:04  
p(*^-^*)q がんばっ♪ ですー
ka0ru 2012-08-15 22:35:09  
マンゴーの漬け物みたいな感じ?
オリンピック見なかったんですか(´・ω・`)
便乗UPはちょい厳しいですが、影からUPを見守らせて頂きます♪
aniking301 2012-08-15 23:09:45  
いけたらいきますw
COJIRO 2012-08-16 00:19:03  
面白そうな食べ物ですね^^
五輪は同じくです^^;
2012-08-16 00:32:17  
頑張れ~^^
マンゴーピクルス探さないと^^v
紫おん 2012-08-16 03:01:21  
マンゴーピクルス食べてみたいです(*^m^)
Up式☆間に合ったらお邪魔させて(o´・ω-)b ネッ♪
カイロ 2012-08-16 09:56:43  
ファ━(`・ω・´)━イトォ
ルフェイ 2012-08-16 13:44:22  
調整頑張ってください^^
ぬこぴこり 2012-08-16 18:51:04  
マンゴーピクルス気になりますね~
(・ω・o)
aoji 2012-08-16 19:18:41  
マンゴーピクルスなんてものがあるのですか。
メロンの漬物みたいな感じかな?

参加できなくて残念ですが、up頑張って下さいね!
じゅん汰ン 2012-08-16 20:01:25  
ピクルス・・・ってあのキュウリの友達みたいな(´・ω・`)?
あれをマンゴー味に・・・?(´・ω・`)
けにょりん 2012-08-16 21:55:57  
22時ぴったりとゆうことはイベ王を捨てろと・・・・・
美彩 2012-08-16 22:02:42  
22:05までイベ王なんだから、ぴったりじゃイベ王出れないでしょ
ちょっとは考えてよ(`ε´)
エルン 2012-08-17 10:42:24  
アップ、頑張ってくださいね^^
GA★鳥の子 2012-08-17 17:46:42  
みなさま色々な情報と応援ありがとうございました!!!
イベント王の関係で・・・予定時刻を15分延期させて頂きましたので・・!
どうぞ宜しくお願いします^^
muguet 2014-05-30 17:59:14  
マンゴーピクルスΣ(´・ω・`)・・・めっちゃ気になる・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して