シェアボタンに関して
「あなたの好きな花火」
打ち上げ花火も好きですが・・・
線香花火を家族で楽しむのも好きです♪
冬の花火もどこかであるらしいけど・・・
暑い中、うちわで扇ぎながらみるのがやっぱいいですね(⌒^⌒)bうふっ
ミルの花火も見ることが出来ないなんて(ノ_・、)
リアも夜勤だったし・・・
来年は見られたらいいなぁ♪