オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2012-08-19 11:51:28

「あなたの好きな花火」

打ち上げ花火も好きですが・・・

線香花火を家族で楽しむのも好きです♪

冬の花火もどこかであるらしいけど・・・

暑い中、うちわで扇ぎながらみるのがやっぱいいですね(⌒^⌒)bうふっ

ミルの花火も見ることが出来ないなんて(ノ_・、)

リアも夜勤だったし・・・

来年は見られたらいいなぁ♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ほしのお裕子 2012-08-19 14:05:31  
私もだぁ~
花火には行けなかったよ><;
来年は、いっぱい楽しみましょうね~(^o^)/
LovePassport 2012-08-19 14:10:20  
夏の花火はいいよ(*´・ω-)b ネッ!
特に浴衣着て線香花火とかΣd(ゝ∀・)イイッ!!
花火も見れたらよかったけど・・・^^;
また今度一緒に見れたらいいね~(*´∀`)
利菜 2012-08-19 16:21:39  
花火大好きです。

来年見られるといいですね。
2012-08-19 17:58:57  
花火は素直に綺麗だって思えるね(*´ω`*)
2012-08-19 20:51:55  
がんばって 来年は綺麗なのを見よう ^^
ノリックマ 2012-08-20 07:00:10  
大きな花火もいいけど 友達と花火買い込んで きゃっきゃやるのも楽しいよねえ^^
2012-08-20 07:22:58  
線香花火.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
宮地みさき 2012-08-20 07:39:15  
ぅん((´д`*)ぅん
花火は素敵ですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
来年は観れますように!!!
なっぴー 2012-08-20 22:55:22  
私も線香花火が好きです^^

ミルの花火は・・・私も見れませんでした (o;ω;o)ウゥ・・・
てんそら 2012-08-21 07:43:43  
次の花火は見れるといいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して