オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-10-06 02:54:14

今日のお題は「恩師のエピソード」

 

一番印象に残っているのは。。。

 

小4のときの担任の先生かな。。

 

若き男性教諭で熱血漢^^

 

大学の研究室の先生も。。面白くて印象に残ってますね^^

 

これといったエピソードってないけれど^^

 

液体窒素やアセトンかけ合って遊んでましたねぇ。。。危ない><

 

まねしちゃダメよん^^

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
マンタレイ 2012-10-06 09:38:26  
研究員って楽しそうだなwww
2012-10-06 12:02:31  
危ないwww
季桃 2012-10-06 12:50:03  
小4から・・パパ・・・なにして・・
2012-10-06 13:09:35  
@@! 危ない遊びをしてたのね…
beruru 2012-10-06 19:20:42  
すごい!どんな風になるのか気になる遊びですwww
みぴちゃ 2012-10-06 20:14:16  
スリリングな遊びですね(;・∀・)
無事で何よりです(*´∀`*)
えーあい 2012-10-06 22:25:55  
なんの研究してたんだろう?w
液体窒素といえば塾の先生が金魚を凍らせたり戻したりしてくれて、びっくりした思い出がw
ひびきなだ 2012-10-06 23:54:51  
ひええ(@_@;)
どんな風になるんですかーっ!?
o澪りんo 2012-10-07 07:00:54  
「人体」に「液体窒素」かけると、どうなるのか、とっても、興味、深々^^
kenken21 2012-10-07 12:38:20  
液体窒素かかっても。。じゅわって気化しちゃうよ^^

入ってる保温容器に直接手突っ込んで。。すくい上げてかけあいこしてましたね^^

水まきみたいにね^^

それよか。。アセトンは。。。粘膜に触れると痛いのなんの。。。

チューってお尻にかけられた日にゃ。。><

飛びあがっちゃいます。。
LAS 2012-10-11 21:21:38  
薬品であそんじゃーダメですなwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して