シェアボタンに関して
今日のお題は「恩師のエピソード」
一番印象に残っているのは。。。
小4のときの担任の先生かな。。
若き男性教諭で熱血漢^^
大学の研究室の先生も。。面白くて印象に残ってますね^^
これといったエピソードってないけれど^^
液体窒素やアセトンかけ合って遊んでましたねぇ。。。危ない><
まねしちゃダメよん^^