オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 恩返し
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
純次のMILU日記
タイトル 恩返し   おすすめ(3) 2022-04-03 17:39:35

満開の桜、ホンマきれいやなぁ~^^ええ季節やなぁ^^


ってなことで、何から書こうかな。

昨年9月から12月まで知り合いのミカン収穫作業してましたv( ̄Д ̄)v イエイ


なんか、やたら作業姿がしっくり似合ってるおっさんがおるw

大自然の中で一日中みかんちぎり作業してたら、めっちゃ疲れてても気分爽快、
魂が浄化される気がするんやわ!

やっぱり人間って自然の中で過ごすのが当たり前のことなんかもな、と妙に納得したり。

農作業が終わったら、回送の仕事再開しつつ、毎日おもしろおかしく、元気に過ごしてるよ~^^


ゾロ目ったらなんかええことありそうな気がするねんな♫


昨日MILUで、くまぽんと、YouTubeって宝の山やなぁ言うてて。

何年も前に見て感動して、最近なんでかしらんが妙に見たくなって、

でもタイトル忘れてたから探しようもなく、

1か月ほどあの動画見たいな~って思ってたら、ふとした拍子に関連動画に出てきた!!!

これやからYouTube最高!


「京都駅付近で女子高生がネコを助ける 2017/6/2」



めっちゃ感動して、色々考えさせられること多くて、

何度も見ては、この猫はこの子に出会うべくして生まれてきたんちゃうかとか(後日談も発見して感動した)

天使が現れたなぁ、とか(コメント欄に私と同じようなこと書いてる人おったw)

心がホワーンと暖かくなるんやわ☀

どうってことないやん、よくある日常の一コマやんって思う人もおるやろうけどな。

さらにこれ。

「ドライブレコーダーに感動の優しいニャンコが映る!横断歩道を渡るおばあちゃんを気遣う猫がかわいい」


まさに恩返し。二人かわいすぎるw


そして、助けた猫との後日談。

京都で女子高生が子猫を助けた動画、本人や子猫の現在の様子が判明し感動の声


私は大げさに感動しては、泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだりしつつ、日々を楽しんで生きていく。

HSPやからしゃーないんやわ、って開き直るのも幸せの秘訣、ってことが分かってきた今日この頃。

何が起きても、何を言われても、合言葉は、「それがどうしたんですか」これ最強やでホンマ!

詳しくは、「光へ還(かえ)る! 」中野宗次郎 (著) ええ本やで。


●最近の回送中のヘビロテ●

ノリのいいリズム、明るく美しいメロディ、音の広がり、全部が最高っすね。

5:48あたりでなぜかいっつも鳥肌立つんやわ!

「I Will Wait For You」Carl Daylim


みんなも、笑顔いっぱい幸せいっぱい、出会いの4月を、楽しんでいくでぇ~^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
manabooou 2022-04-03 18:54:44  
みかん収穫の仕事、大変ですけどやりがいは
ありそうですね。
もしやこの収穫作業をしているのは?!ww
感情表現などうまく出せない人がいる中、
それを表に出すっていうのは必要な事だと
思います。
純次 2022-04-03 20:15:24  
>manabooouさん
このおっさん、想像のとおりですw楽しそうにやってるでしょー^^
そういうふうに思ってくれる人がいるとホッとするというか、
感情や思いって、出してこそなんぼ、って思ってますw
秘めたる思い、とかあるけど、なんかつまらんw
SALAFloral 2022-04-04 11:04:55  
おおっ!純次さんおかえり~^^ 
みかん収穫作業お疲れ様でした^^
しかし良い笑顔してるね^^
純次さん車買い替えたんだね^^
くまモンじゃなかった^_^;
猫ちゃんを助けた女子高生勇者ですね^^
純次 2022-04-04 20:37:15  
>SALAFloral
はいただいま^^きまぐれでまたINせんようなるかもしれんけど、
とりあえず、近況報告しようと思ったのだよ^^
助けた学生さん、まったく躊躇してないやん?即断で動いてるのがすごいなあと思うよ^^
ホンマ、まさに勇者やな^^
うるくん 2022-04-05 14:40:38  
JKが猫を助けた動画は知ってましたが後日談は知りませんでした。よかったああ。超いい子!超いい話!超かわいい猫!!(´;ω;`)ウッ…
純次 2022-04-05 20:30:36  
>うるくんさん
何から何までぜんぶが奇跡的な展開ですよねぇ~^^まじで泣けてくるw
コメント作成
0

シェアボタンに関して